STEP2: 「手続き完了通知」が届きます

「手続き完了通知」メールを、利用届出(新規)の際に入力したe-mailアドレスで受け取ります。

利用届出(新規)を行った後に、利用届出(新規)の際に入力したe-mailアドレス宛てに、受付手続きが完了したことを知らせる「手続き完了通知」メールが、提出先団体から届きます。
手続き完了通知メールには、取得した利用者IDと仮暗証番号は記載されていません。
利用届出送信直後に表示された「送信結果一覧」でご確認ください。
「送信結果一覧」が確認できない場合は、利用者ID再通知と暗証番号再発行をご利用いただき、ご確認ください。

「手続き完了通知」メールを、利用届出(新規)の際に入力したe-mailアドレスで受け取ります。
 
ページトップへ