提出した申請・届出書を検索し、受付状況を照会します。
申請番号と照会番号が必要です。お手元にご用意ください。

GPE51010:受付状況照会
  1. 「申請番号」と「照会番号」を入力します。(項目の説明
  2. [受付状況を照会する]ボタンをクリックします。
項目の説明
項目 必須/任意 説明
申請番号 必須 GPD51010:送信結果」画面又は「GPD53020:複写結果」画面で通知された申請番号を入力する。
照会番号 必須 GPD51010:送信結果」画面又は「GPD53020:複写結果」画面で通知された照会番号を入力する。
申請・届出書を新規に作成する際に、「GPC54020:利用者情報登録」画面で入力した任意の番号。

次の画面

前の画面

関連する操作

ご自身で申請・届出する(利用者IDをお持ちの方)
ご自身で申請・届出する(利用者IDをお持ちでない方)
代理で申請・届出する >> 申請・届出する方(税理士等)
ページトップへ