【Win8.1・IE11】システム更改後のeLTAXにおけるWindows8.1(32bit版・64bit版)及びInternet Explorer11の動作検証について

 

平成26年9月16日更改を予定しております、システム更改後のeLTAXにつきまして、Windows8.1(32bit版・64bit版)及びInternet Explorer11の動作検証を実施いたしました。以下の事象が発生することが判明しておりますが、その他の機能につきましては問題なくご利用いただけます。Windows8.1(32bit版・64bit版)及びInternet Explorer11の動作保証をするものではありませんので、事象についてご理解いただいた上でご利用いただきますようお願いします。動作保証につきましては、時期が確定した後に改めてお知らせします。

 

 【PCdesk】
  プロキシ認証のダイアログが表示されない。

    ※ Windows7(32bit版・64bit版)でInternet Explorer11をお使いの場合にも、同様の事象が発生します。

 

  【対処方法】
  ポータルセンタへの接続にプロキシサーバによる認証を行わない設定にするか、またはプロキシサーバを経由しないでポータルセンタへの接続を行うことで、正常に動作します。
ご使用のインターネット環境については、LAN管理者またはご使用のインターネットプロバイダへお問い合わせください。